2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。となりの課のきらいなあのこが今年いっぱいでやめるらしい。まあいいんじゃないですかね。需要と供給的になりたつんだしまじめにはたらいてくれるふつうのこがはいってくれればみんなの負担がかるくなる。まあかわいそうな気もする部分はあるけど事実…

くもり。ひたすら寝ることに徹してばかりいたら安定してきたのかおかしくなってきたのかふわふわしてきた。へんな夢みたせいなのかも。四人でシェアして暮らす的な。でもたのしかったなあ。写真のHPとかみてたら気が休まる。やっぱなにかしてなきゃなあなの…

くもりですか。なんかもうどうせさむくて内に内にの気持ちだしもうこれはこうなったら外にでたい外にでなくちゃと思うまでこの休みの日はひきこもり状態でいようかと。なんか今はとりあえずすこしでも自分に自信をつけることをしたいんてな。まあ主にはこの…

晴れ。おともだちの課のひとのちかくにすわってるこが前にすきだったひとの声にそっくりらしくすこし思い出して気になった。だからってもう会うこともきっとない。今日もひますぎた。こんなにひまなままなら三月できられても仕方ないしどっちでもいいや。あ…

晴れ。毎日種類のちがういらっとはするけどすこしずつおさまってきたような。度合い的には。仕事がんばったらなくなってきてしもうた。わたしの先行きあぶないのかな。前いたところは短期でらしいけど48歳のひとがはいるらしい。やっていけるのかな。となり…

晴れ。やっとおさまってきたような。でも欝な感じはすきっとぬぐいきれないし底辺にいるかんじはあいかわらず。今月が一年で運がいちばんよいはずなのにまったくそんな気しない。にたような運勢かもしれない誕生日がちかいこはまた彼氏できたっていうのに。…

晴れ。親のこととかなんだかもうストレスたまりまくり!あーなんだかもう。今日は運勢いいらしいけどほんとなのかな。朝から気分がさえなくて今日は占いではいい日のはずで自分でも無理にでも笑顔にしといたらいい的なことが書いてあったのにできなかった。…

くもり。わたしの特技は彼女がいるひとをみつけることなのかも。またかー。つーかそんなひと飲み会にくるなよって話。最近、彼女いるのか結婚してる率たかすぎ。いいなあとちょっと思っても。さっきやってた占いとかでも書いてあったとおりわざわざ相手がい…

買った

spring (スプリング) 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/11/21メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見るRay特別編集 最旬!おしゃれヘアカタログ500―似合うヘアが絶対見つかる! (主婦の友生活シリーズ)作者: …

そうだった、きのうがLINK解散から丸一年の日だったんだ。その前日、つきあってたひとに別れ話をして暗い気持ちではじめての神奈川ひとり旅をして解散をじかに感じて帰ってきて二日後くらいに別れた。一気になんにもなくなっちゃって途方に暮れた。一年後の…

くもり?ユニクロにまさか朝の六時にはいかず夕方の四時すぎにいったけどさすがにすごいひとの数。武生でも行列できてるのはじめてみた。結局うんざりしてなにも買わず。

晴れだったっけ。またわすれた。占いできょうはたぶん-20点か-23点の日であんのじょうそんなかんじ。となりの課のきらいなこが昼休み、またあんのじょう、自分が新婚だからってまわりがわたししか結婚してないのがいないからって最近、男のひとより結婚でき…

雨のち晴れか?あーもういいやーあきらめよーとしだすと異様にちかづいたりするこれはなんなのか。でもなんかもしかしたら暴力とかふるうひとかもしれないかもしれなくてそしたらその時点でもういいですになるけれどちがうひとなのかもしれなくてそれ以前に…

くもりのち晴れ?おなかたいしてすいてないのにマックチキンってどんなものか食べておこうとまた買い食い。これをやめたらいいのに。昨日の夜は夜で結婚記念日で伊豆に旅行にいってた両親が帰ってきておみやげのおかしもたらふくたべたし。なんだかどうでも…

雨。ちょうさむくなった。外の気温、七度になってたとかまわりの情報。今日は健康診断で会社が都合悪いかんじにしたので有休とって病院に。いつもおひるたべてるひとと課のひとと四人で花田でランチ。ミニカツとおつくりのランチ。ごはんとみそしるとおつけ…

くもり。今日、雨の予報ないのにぼうっとしててかさもってきてしまった。あーあ。体のかぶれが徐々になおりつつある。顔はもうなおったし。イライラはいまいちおさまらんけどそれだけはよかった。わたしはむかしも今もあのひとのことはすきなんだろうなあ。…

晴れなのかな。いらいらはおさまってきたような気がするけど完全になくなったわけではない。あああー。まああと何日かたてぱどうでもよくなりそうだけど。パーマはパーマで収拾ついてない。このままみじかくきっちゃおうかな。もういちどストレートかけると…

買った

ストロベリーアーティスト: TOKYO MOOD PUNKS出版社/メーカー: tearbridge発売日: 2009/11/11メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (8件) を見るBONDSアーティスト: HAWAIIAN6出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/11/11メディア: C…

くもり。昨日いらっとしたことを思い出してまたいらっとした。また今日もうっかりおきたの14時すぎ。なにやってんだかー。でもおきてもたいしたやることもないので別にいいけど。あそびにいかないのはさびしいようで現実お金がないのとたいしてあそびたくな…

買った

JILLE (ジル) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/11/12メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (11件) を見るJILLEはふろくついてないからたちよみってきめてるんだけどふろくがつく号はみれないから買っちゃう。ふろく…

雨。なんか今日はいろいろとついてなかった気がするけどなかでも残念なのは前にわたしがいたところにまた派遣がはいるらしい。やっぱり仕事がまわらなくて。だったらわたしのこときらなければよかったじゃん!と思うけど現場ではなくたぶんあほな本店がやっ…

くもりとか?きらいなあのこは今日も会社をやすんだ。先週は二日しかきてない今週はまだ一日。それでみんなに負担かけたらなおさらきらわれるのあたりまえ。うしろの席のおっさんが毎日おもしろすぎる。くちぐせはあーいやんなったーとか。今日は妄想がすご…

雨とか。ポッキーの日。ポッキーやすくなってんのかな。やっぱりとなりの課のこがにがてというかきらいというか。たぶん根本的にあわないんだなあ。いつもひるやすみにむかいにすわってるのでストレスときどきたまる。みんなにきらわれすぎてちょっとかわい…

晴れのち雨だったっけ。クォーターパウンダー買い食いした。まあまあかな。来週健康診断やのになにやってんだわたし。体かぶれてるからいいっかってよくわからないなぐさめ。いとこが結婚することと離婚することを同時に聞いた。めでたいなあってのとやっぱ…

くもり。だるすぎる。全身かぶれのせいで何度も目がさめたりであんまり寝れなかった。今でも寝ていいといわれたら寝てしまいそう。仕事もたいしてないしやすめばよかったかなあ。缶コーヒーとかと一緒に缶のこぶ茶が売られててびっくり。限界がきそうなので…

どうもラナケインがだめみたい。全身かぶれた。悪化した。晴れ。あああーすこしまえまでひかえてたはずなのに土日でたべすぎてしまった。ほんとに学習能力がない。明日からまた気をつけよう。からだじゅうかぶれてるしどうでもいいかーって思いがちになって…

晴れ。また衝動買いのようななにか。必要だったんだもんしょうがないということで。体中があいかわらずかゆくてぶつぶつだらけ。きもちわるいくらいに。これはラナケインをぬってるゆえのことなのかかいてるからなのか、わからなくなってきた。なんでかなあ…

やっぱパーマは楽だにゃあ。収拾はついてないけど。とにかくささいなうねりが気にならないしぼーぼーでもほったらかしでいいのがいい(わたしだけか?) とりあえず、パーマにするとわたしはふけるしとかなんだかひさびさやってみたらにあわない気もしたし早く…

晴れ。髪型、気づけばバラ色の日々のときの吉井さんみたい。今日の服装失敗したなー。上から下までやる気ないかんじ。 これはひょっとしたら欝なのかしら。帰り、ひとりになるとどーんとおちこむ。おともだちは紹介の話をもってきてくれてるし飲み会の話もい…

晴れ。なんかへこんだままなおらなくて。帰りにすれちがってこのまえありがとうっていわれたのによそよそしくありがとうございましたっていうのが精一杯だった。それでまたおちこむんてな。飲み会に積極的に参加してきたんだし彼女に結婚する気がないんだし…