くもり。ひたすら寝ることに徹してばかりいたら安定してきたのかおかしくなってきたのかふわふわしてきた。へんな夢みたせいなのかも。四人でシェアして暮らす的な。でもたのしかったなあ。写真のHPとかみてたら気が休まる。やっぱなにかしてなきゃなあなのかも。髪型をはやくもかえたくて毎日どうしようかいつしようかとかそればかり考える。女の子には結構好評なんだけどどうも自分がいまいち気に入ってない。あとは過去をほじくりだしたりして昨日なかなか寝付けなかった。過去のこと、反省はしても後悔はするなといわれたのに。まあ恋愛については自分の今までやったこと、後悔はしてないけれど。ほんとにライブもいかなくなったしなあ、もっとライブとかあそびにも夢中になりたい。

COSMIC BOX(初回生産限定盤)(DVD付)

COSMIC BOX(初回生産限定盤)(DVD付)

ほんとはこんな髪型にしたい。それか昨日の弾丸の梨花みたいな。みじかくしてもかわいかったなー。


僕らの音楽の昔とったやつみてたら吉井さんと布袋さんのコラボのスリルがかっこよかった。


いつかのフェスのみてる。スパルタローカルズのピースとかもあがるわー。トウキョウバレリーナにながれてさいこう。あのころはほんとへろへろになってたけどたのしかったなあ。