晴れ。となりの課のきらいなあのこが今年いっぱいでやめるらしい。まあいいんじゃないですかね。需要と供給的になりたつんだしまじめにはたらいてくれるふつうのこがはいってくれればみんなの負担がかるくなる。まあかわいそうな気もする部分はあるけど事実、わたしもいやな思いをすることはあるし同情しないでおく。そういえば、すこし前に紹介してもらったひとに彼女ができたって。不倫らしいけど。いいひとそうだとは思ったけどわたしはそこまでじゃなかったしまあいいんじゃないですか。まあわたしはわたしでびみょうなことがすすんでるっぽいよ。

ひとのふしあわせをよかったとか思ってたからばちがあたったのか昨日の寝不足がたたったみたいで調子悪くなってきた。さっきのんだわかめスープがすこしもどってきたし。


もしかしてインフルエンザだったりしてー。まわりの状況からみてB型はうつらないと思ってたけど。断然気持ち悪いー。たのむからインフルエンザだけはかんべんしてー。