晴れ。あいかわらず具合はわるかったけどなんとかもちこたえた。よかった。気持ちわるいのがつづけばやせるかもねー。わたしのいたところにあたらしいひとがはいった。48歳で40まわりのひとにくらべてひどくおばちゃんだけどきさくなひとそうでよかった。仕事もできるらしい。来年にはちょっと運動できるといいなあと希望をもってユニクロのスウエットパンツを二着ぐらいなけなしのお金で買って帰った。

そういえばおともだちが今にも別れそうなのを聞いた。よく相談みたいなのをされるんだけど自分の過去とにてたりするから逆に答えにまよったりもする。わたしのやったことでいいのかなって。いいこたえがみつからない。


あと十数分で気になるひとの誕生日。だからってなにもできないのよねえ。