ritsuko12009-12-02

晴れっぽい。今日も朝から気持ちわるい。ほんとどうしたんだろ。順調に体重がへっていってるのはいいけど。おなかのすきすぎ?

また朝からいらーっとすることが電車であった。わたしがおさなくみえるからってなめんなちくしょう。若者がきらいです。スーツにショッキングピンクのクロックスってわけわかんね。

気になるひとの誕生日だった。やっぱりなにもできなかった。彼女いるんだしあたりまえ。帰り、ロフトよったらとなりの課のきらいなこにばったり。しくじった。チロルの白いちご味はうまいですたい。いいことそれくらい。

あ、これもおいしいや。じゃがりこ焦がしバターしょうゆ味。ファミマ限定らしいよ。毎日毎日節約しようと思いつつこういうことだけ気が大きくなって大人買いしちゃうのはなぜ?気になる携帯も買うかもやのに。

ひかえてるからなのか風邪ひいてるっぽいこの調子の悪さは。でもこれに便乗してもっと体重へっちゃえばいいのに。家帰って体重はかったらいいとこまできだした。でもなんか顔と胸ばっかりへってるようで腹まわりとかあいかわらずひどいのはなぜ?いつも胸からふとって胸からやせるような。あーでもふとるときは腹まわりとともにかも。

二月末に期間延長が決まったらショートにしちゃおうかなあ。渡瀬マキみたいなのもいいなあと思った。くせ毛だし無理そうだけど。