ritsuko12009-11-13

雨。なんか今日はいろいろとついてなかった気がするけどなかでも残念なのは前にわたしがいたところにまた派遣がはいるらしい。やっぱり仕事がまわらなくて。だったらわたしのこときらなければよかったじゃん!と思うけど現場ではなくたぶんあほな本店がやったこと。だれもせめられない。そして異動ってことで首がつながったことで目をつぶる。でもいまんところもうすでにひまなんですけどー。3月できられたりしてね。そしたらあばれたい。わたしにもどってきてほしかったけどうろうろ異動させることができないらしい。

そういうのも兼ねてるんですかね、その前の課の忘年会に異動したひとではわたしだけよばれた。

きらいなこ、結局今週も二日しかこなかった。あまりに上司たちもたまりかねて派遣先にいったみたい。

チョコボールのしっかりミルクだっけな、あれおいしい。

CDでさがしてるのがあっていろいろ整理しながらみてたらこんなんあってなつかしかったー。このCDにサインしてもらったのはじめてLINKをみるために県外いったときだったなあ。なつかしやー。