やっぱパーマは楽だにゃあ。収拾はついてないけど。とにかくささいなうねりが気にならないしぼーぼーでもほったらかしでいいのがいい(わたしだけか?) とりあえず、パーマにするとわたしはふけるしとかなんだかひさびさやってみたらにあわない気もしたし早くもどしたいと思ってたけどすこしずつなじんできたような気もするしどうせいまはいろんな意味でもどせないしようすみよっと。うっかり夜中に夜ごはんをたべてしまったのでどうしようかと。今週は間に休みもあったからか早かったような。もんもんとしてたからか?しあわせなような気持ちはあっという間だった。あー今度会うひとがよかったらもうあきらめてそっちにがんばろうかなの気持ち。それかもう割り切ってあのひとにも紹介してもらおうかな。はー。仕事も仕事でなんだかなあと思うこともあるけどあと1日がんばろう。あの仕事おわったらわたしどうなるんかいな。明日でおわるかもなんだけど。

くもり。きれいな内巻きパーマのおかっぱにあこがれる。今、前にあるいてるひとみたいな。


前の課の課長がわたしに話しかけてきてなんかと思ったら前の課のしまの忘年会にこないかというおさそいだった。もちろんいきますよ。会費またただだったらたすかるけどどうなんだろ。なにごとかと思ったけどまあなんだかよかったような。最近あのひとと朝いちしか会うことがなくなった。いそがしいんかな。電車のとなりの女子高生がなんかくさい。


なんか今週、あんまりはたらいてないのにつかれたなあ。とりあえず寝れるだけ寝たい。