晴れ。おともだちの課のひとのちかくにすわってるこが前にすきだったひとの声にそっくりらしくすこし思い出して気になった。だからってもう会うこともきっとない。今日もひますぎた。こんなにひまなままなら三月できられても仕方ないしどっちでもいいや。あいかわらず停滞なかんじ。気になるひとがすごくちかくにいて最近はいつもよりも一緒にいる時間がながくてもなおさらになんだかひくめの気分になる。一緒にいるときはなおさらにどうでもよくなるのはちがうのかななんででしょう。

なんか魔物のようにねむい。でもたべすぎたからいますぐには寝れず。昨日たくさん寝たはずなのに泥のように寝たくて仕方がない。もうとことん寝て寝て寝て寝たおしてすべてどうでもよくなりたい。


最近、考えることといったら恋愛か人間関係のことばっかりで気づいたら趣味とかなにもなくなってた。全体的にやる気がないからどうしようもないんだけどわすれてきてる写真とかいろいろもまた考えて大切にしていきたい。最近は空をみあげるとかそういうことでさえもわすれてる。