晴れ。毎日種類のちがういらっとはするけどすこしずつおさまってきたような。度合い的には。仕事がんばったらなくなってきてしもうた。わたしの先行きあぶないのかな。前いたところは短期でらしいけど48歳のひとがはいるらしい。やっていけるのかな。となりのきらいなあのこはあんのじょうまた今日も会社やすんだらしい。昨日の今日だからたぶんさぼりでしょ。このなげやりというか自暴自棄というかなにやってもからっぽでいるのはわたしはやっぱりあのひとをすきなのかな。だからってどうしても略奪とかそういうの考えられない。めんどくさすぎる。とかいろいろ。略奪とかしてうらまれたりとかするよりは結婚してくれたほうがいいのかも。毎日たのしくいきれたらいいのに。今日はいらっとすることもあったけど時々帰りが一緒になるなかよしのおじさん(元えらいひと)にジュースおごってもらった。すこしは運が回復してるとかちょうささいなことすぎる。わたしやっぱおじさんには結構すかれるのなー。うしろの席のおじさんはおもろいけど相性あわないみたいだけど。わかものには全然すかれる気がしないのなー。パーマあたまにしたら女の子にはけっこうほめられるけど男のひとにはおじさんにしかほめられてない。

気になるひとの連絡先も交換してしってるしいつも目の前にもいるのになにもできやしない。でもするのもそれはそれでどうなのか?ってやっぱり思うんだし。まじめすぎかなあわたし。でもなんか性格上どうしようもない。相手に迷惑がられてもいやだし。