晴れ。やっとおさまってきたような。でも欝な感じはすきっとぬぐいきれないし底辺にいるかんじはあいかわらず。今月が一年で運がいちばんよいはずなのにまったくそんな気しない。にたような運勢かもしれない誕生日がちかいこはまた彼氏できたっていうのに。でもあれはあれでどうなんかなあ。なんだか一回一回が薄いかんじがするのは。となりの課のむかつくあのこも誕生日がちかいけどあのことは今日はほとんどかかわらずにすんでよかったけどかわりにとなりのなかよくさせてもらってるひとがそのこに対してぶちきれてた。だからむかつくあのこはびびったのかおひるにまじってこなかったというだけの話なんだけど。あー毎日しあわせなおだやかな気持ちで日々すごしたいだけなのにそれがなかなかうまくいかない。今日はそういうかんじではいいほうだったのかもだけどがつーん!っていううれしさのようなのは別にない。とりあえず今は気持ちがついていかない。マイペースでなんだかてきとうにいこう。