晴れなのかな。いらいらはおさまってきたような気がするけど完全になくなったわけではない。あああー。まああと何日かたてぱどうでもよくなりそうだけど。パーマはパーマで収拾ついてない。このままみじかくきっちゃおうかな。もういちどストレートかけるとやっぱいたむかなあ。まあお金がないのでしばらくはやらないと思うけど。今週からはまたいくつか用事があるけどこんなにぼんやりとすごしているのはわたしだけかなあという気がする。写真もポラのフィルムとかいいかげんつかわないとやばいのになんも撮ってない。なにかを撮りにどこかへいきたいという気持ちすらおきない。とくべつおちこんだりなやんだりしているわけでないのに気持ちが基本沈んでいるような。来年になれば厄からもぬけれるけど再来年は大殺界。