そうだった、きのうがLINK解散から丸一年の日だったんだ。その前日、つきあってたひとに別れ話をして暗い気持ちではじめての神奈川ひとり旅をして解散をじかに感じて帰ってきて二日後くらいに別れた。一気になんにもなくなっちゃって途方に暮れた。一年後の昨日は飲み会で旅籠家いってきた。大勢の飲み会でこの中の女の子の中でいちばんえろそうっていうので男の子に指されてびっくり。わたしそうみえるのか?まあ、リリーさんすきだし実際むっつりかもしれんけど。旅籠家はいろいろおいしいのがよかった。ちょっと気になったこがいたけどなにもできなかった。あまりに自分に自信がなさすぎで。でもこうして毎回機会をのがしてるのかなあと思ったら次回からはすこしがんばろうかなあと思った。

なぜか最近みょうにいて座というか12月生まればっかりに知り合ってびっくりする。なにかひきつけているのか。最近では気になってるひとも今日気になったこも12月。今日気になったこなんて3日ちがい。ついでにとなりの課のきらいなこもそうなんだけど。はてなつながりのおともだちもカフェ会のおともだちも誕生日ちかいしなんかふしぎー。

天気不明。三人分の年賀状つくった。自分のはすこししかないのに。つかれたー。昨日の今日で次からはって思ってたのにまさかの展開。まあなるようになれーってかんじ。