くもり。昨日いらっとしたことを思い出してまたいらっとした。また今日もうっかりおきたの14時すぎ。なにやってんだかー。でもおきてもたいしたやることもないので別にいいけど。あそびにいかないのはさびしいようで現実お金がないのとたいしてあそびたくなかったり。健康診断がちかづくのに食欲がわいてばかりなのがこまる。家にいると容赦なくたべてしまう点が一番こまるところ。最近なんに対してもやる気がない。そもそもやる気ってなんなのさ?的ななにかぐらいの気持ち。まあ一番とりくんでるかもは意外に仕事。最近、生きていてやってることが仕事しかないような。肌もあいかわらずまだなおってないしこれくらいでいいのかな。今が休息の時期だといろんな占いに書かれてるけどほとんどが休息の時期のような気さえしてる。