くもり。わたしの特技は彼女がいるひとをみつけることなのかも。またかー。つーかそんなひと飲み会にくるなよって話。最近、彼女いるのか結婚してる率たかすぎ。いいなあとちょっと思っても。さっきやってた占いとかでも書いてあったとおりわざわざ相手がいるひとからうばう気とかないしなあ。聞いたらたいがいそれでおわってしまうか気持ちが消えなくてもなにもしないできない。今月は休息の月らしいし金銭的にもあやういので次の飲み会のおさそいもきたけどしばらくお休みしてじっとしてようかなと思った。それでなくても忘年会とかあるんだし。とりあえず二月までは前向きにやっていこうとか思ってたけど忍耐力的なものがなくなってきた。紅白、とりあえずカエラちゃんと嵐だけはみよう。福山さんつながりでリリーさんでてこないかな。

NHKサラリーマン体操が前からみょうに気になってたけど今日はよくはいってるらしい。あのゆるゆる感たまらん。



でも正直、どこかでほっとしているのはなぜだろう。なんかここ一年ほどずっとどこかぽっかり穴があいたようなかんじでずっといる。