晴れのち雨だったっけ。クォーターパウンダー買い食いした。まあまあかな。来週健康診断やのになにやってんだわたし。体かぶれてるからいいっかってよくわからないなぐさめ。いとこが結婚することと離婚することを同時に聞いた。めでたいなあってのとやっぱりなあってのと。できちゃった婚はやっぱりうまくいかないっすね。以前、いとこがいらないものといるものとをわけていらないものは捨てようって夫婦間で話をしてたときにじゃあなにより先にあんた捨てるわとかいってたらしくてとうとうきたかというかんじ。でもまだまだわかいしかわいいのでそのうち再婚してそう。わたしが結婚する前とかのいきおいで。あいかわらずわたしはいろんな意味で底辺にいてなにやってんのかなあというかんじ。うちの母親の家系は波乱万丈すぎるのにうちら姉妹はさっぱり。わたしってほれっぽいのかなあと思ってたけどそうでもないのかも。好意をもってもらっても好きになれるひとはなかなかいないのかも。わからないけど身近にいるひとの話とかを聞くとそうかなあって。紹介とかしてもらってもなかなかいいと思えないのは気になってるひとがいるからなのか。それももう気持ち的にはどんどん距離が離れてる気がするのに。

そういえば同じ課の見た目かっこいいけどへんな男の子も結婚したんだった。転勤してきてからも彼女がささえてくれたって転勤してまだ四か月やん!