晴れ。なんかへこんだままなおらなくて。帰りにすれちがってこのまえありがとうっていわれたのによそよそしくありがとうございましたっていうのが精一杯だった。それでまたおちこむんてな。飲み会に積極的に参加してきたんだし彼女に結婚する気がないんだし可能性がゼロじゃないのに自分からこういうときいつもだめにしてしまうような。あーなにやってんだかなあ。LINKのうた聴いたらすこしは元気でた。もういちどライブやってくんないかな。
全身もたぶん乾燥でかゆいしなんだかほっぺもぶつぶつできたし肌ぼろぼろ。なぜか心もぼろぼろ。パーマかけたばっかやのにもうストレートにしたくなってきた。でもストレートは一生きれいを維持できない髪質。ベリーショートまでいっちゃおうかな。このさいどうでもいいや。体重はへらないのに体脂肪だけすこしへってきたような。からだまわりもなんとなく。気のせいかな。ひかえている割には、?だけど。


足のひどいの、皮膚科でもらったいろんなくすりためしてみてもきかなかったのにいちばん身近だった手のくすりぬってみたらきいてきたのでびっくり。そこかーと思って。タロットであのひとのことを占ったら二回連続で死神が。鏡リュウジのタロットってやっぱり心の中をうつしてるようですごい。