晴れ。好かんあのこがやめるっぽい。あのこの上司が了承したら。仕事やる気ないんだし別にいいんじゃない。わたしもまわりのみんなもおひる一緒にたべるのも苦痛だったりしたんだし。いざ辞めるってなるとなにか同情みたいなものをちらっとは感じなくもないかもしれないけれどだからといってこれからもつきあっていくのはそれはそれで苦痛。今日はうしろの席のおじさんが朝からおもしろすぎて笑いに笑った。最近、おんなのひとの胸みたいにぽちゃーってなってきたとかいって。なによりあのひとのラジオ体操がおもしろすぎる。


つーか、最近のわたし、勘があたりすぎてこわい。辞めることもある子のつきあってた相手とかもいろいろ。なにかがするどくなってるのかな。