晴れ。朝から気分わるー。トイレで金髪の女子高生にじゃまじゃくそっていわれた。ほかのひとどかんしすぐどいてあげたのに。しねばいいのにと思った。なんか大量に黒人のひとがいるけどどうしたんだろ。独特のふんいき。髪の毛ははねてなおらんしあついと思って半袖着てきたらさむいしなんかついてない。

会社帰りに会社のひととミスドでデコド。まあまあ。ソフトクリームじゃなかったのがざんねん。カフェオレはやっぱり二杯ぐらいまでしか飲めない。


色即ぜねれいしょんにつづいてボーイズ・オン・ザ・ランが公開される。どっちもみねたさんとリリーさんのくみあわせ。どっちもみたいなあ。とりあえず色即はメトロくるからぜったいみにいこ。