雨のちくもり。やっぱり休みの間、お昼寝とかをしちゃうからかまた一睡もできず。ただいまねむたくて仕方がない。朝、体重をはかったらはんぱなくてこれは気のせいかと思ったらおともだちもふとったと感じていて気のせいじゃないのを実感した。やせなきゃなあ。まじで運動したほうがいいかなあとか考えてしまうけど腰が重い。


びっくり。シピィが半年後つぶれるかもって。じゃあ、JAMでX-girlとかの服を買うこととかもできなくなるのねと思いつつきらいなJAMの店員たちの身の振り方もどうなるかわからなくなるんだと思った。そのときがきたらわたしは別に開発店にいってもいいけどあの店員たちは開発店にこないでほしい。まあ半年後にはわたし自身の身のふり方もわかんないから予約はどっちにしてもできんかもしれんけど。チキンタツタうまかったなー。うっすら気になってたひとたちとの飲み会もきまったしなんとなく全体的にはいい日なのかも。