ritsuko12009-09-04

くもり。顔がどんどんひどくなっている。明日の飲み会さえいきたくないかんじ。先にひかえている結婚式の二次会も顔ひどくてなおらんかったら行くのやめようかなあと思ってるところ。もともと気がすすまないかんじのやつだし。たぶん髪の毛が原因なのにちかいうちばっさり切るつもり。明日切りにいっちゃおうかなあ。9月の五連休はちかづいているけどしばらくできるだけ予定いれたくない気分。まあもともとお金もないけど。会社のまわりの飲み会は自分の歓迎会でもある(7月にはいったのにおそすぎ)から仕方がないけど。

かゆくて仕方がなくなってしまってみんなにすすめられたので仕事中皮膚科にいっている。チャリでいってあんのじょうまいごになってしまった。なんとかたどりついたけどひといっぱい。おばちゃん医者におひるまえでいそがしいのかつめたくされた。ま、なおりゃあいい。

リラックマチロルが今日も売り切れだったりたい夢の栗あんが8日からの発売だったりついてないけどこのじゃがりこはまあまあおいしかった。アラポテトも毎年恒例のようにすでに食べたしあれやせるんじゃなかったっけ?と自分でもふしぎ。

好かんやつやなあと思ってたこのことがだんだん嫌いになってきた。いちいち自慢や嫌味をいわれてるようでいらっとする。普段の全部が演技でしょとみんないってる。仕事やる気ないなら早くやめたらいいのに。どうでもいい理由でまだはいって二か月たらずなのに休んだり早退ばっかりしている。