晴れ。かなしい。腹痛と下痢がとまらない。腹痛は違和感に変化してきたけど下痢はまだだめ。それで今日の飲み会はわたしぬきでやってもらうことになった。もともと延期になってたものだし女の子のほうのひとあつめとかはわたしがやってたからとくに女の子たちに延期のうえにぬけることになって申し訳ない。お金がないことはたすかったのかもだけど陽菜のにもいってみたかったしほんと残念無念。髪が皮膚にすれるのがこの皮膚のきたなさかげんなのかなって思って美容室も予約してたけどそれもだめになった。足も傷ついてるしほんとただいまぼろぼろ状態。ほんとうはできるかぎりひとに会いたくない時期。なのにこういうときにかぎって来週も再来週も飲み会あるんだよなあ。このまま体調わるかったら棄権するしかないのかな。顔がきたないのはまあ会社の飲み会なのでしらんわゆるせってかんじだけれど。なんか皮膚科とか美容室とかいろいろ余計なことで出費はかさむんだしなんかもうほんとついてない。

よかったのは下痢ばっかりしてて一時的におなかがぺったんこになったことぐらい。

体調不良のためにまた二日間なにもない休日になってしまった。ふつうに食べれてはいるけどまた明日になったらぶりかえすかもという不安。