晴れ。顔のぶつぶつが髪の毛関係のせいなのがわかった。すれてかゆいそしてたぶん整髪料のせい。ほんとばしっときっちゃおうかなあ。ショートまではいかなくてもみじかいおかっぱ程度で。

やっぱ恋愛してないと人生のたのしみが半減するような気がする。ほかにいろいろたのしいことしててもなんだかなにかうまらないような。たのしいこともしてないんだけども。やせようと思ってるのにやたらおなかがすくぜ。

やっぱり通販でとどいたパンツ、あーあっていうかんじ。返品できるといいなあ。写真を撮りたい気分になってきましたひさびさに。なんかいいもの撮りたいなあ。

なんか腹がおかしい。なんか腹のへりになにかがたまってるようなかんじでからだが重い。少しばかり制限しだしてはいるけどなんかそうすると飢餓しそうになったりなんかおなかだけが別のひとみたいになるというか(たとえづらい)。とりあえずとりはずせたらいいのにって話。たべてもおなかなかなかふくれないしどうしたらよいのか。