晴れ。たべてすぐ寝ちゃったりするからかどんどんふとっていく。人間ってこんなに簡単にふとれるものだなあ、と我ながら感心する。ほんと尋常じゃないいきおい。去年の夏からは3キロ以上重い。3キロかわるとみためはほんとちがう。なんとかしなきゃなあ。顔はあんまりかわらんのだけど腹まわりがほんとひどい。たしかに最近食いまくってはいた。肌もまたひどくなってきたような。もしかして食べすぎのせい?でもそのおかげなのか気になるひとのことはちかいうち完全にあきらめていけるような気がしてる。そういえば今日はあるひとと結婚するありえない夢をみた。それだけはないやろっていう。気になるひととなにかにてるのかもと思ったからなのかなあ。

仕事がひまだったので副課長が息抜きにって現場へつれだしてくれた。たすかったけど炎天下の中でたぶん焼けた。すこし高いところにのぼったから副課長と何度か手つないだしなんかデートみたいだと思った。なんにもうれしくないんだけど。やっぱり気になる程度だったからか日に日にふっきれてきてるのかも。あきらめることになれてきたっていうのもなんだかさみしいけれど。あーおなかすいたなあ。豆乳クッキーはとりあえず二日目。

あー。九月になってすごしやすくなりましたなあなんて思ってるけどなんだか最近ついてないかんじがしていい秋のスタートをきれてない感。注文キャンセルできなかった。もしもしも返品できたとしても送料はかかる。それもできないかも。ああ失敗したなあ。くるまえから後悔っていやすぎる。