くもり。はーやっぱりふとったー。ひどすぎる。今日から気をつけます。おわってしまってかなしい気持ちとみにくい体だけがのこるなんてかなしすぎる。

会社いって、ひさしぶりに会ったおじちゃんにあんのじょうこえたなあ(福井弁?ふとったの意)といわれた。ショック。やっぱりか。気のせいではないのか。ついでに家帰って前から買おうと思ってたパンツをぽちっとしおえて注文完了した瞬間・・・ん?なんかへんな模様はいってると気づいた。ダブルでショック。キャンセルしてくんないかなーやっぱ無理かなー。九月をみこしてまたまほうのカード使ってしまった。あー今日なんかついてないような。まうどっちも自分がわるいのかもだけど。


ためいきばっかりでちゃうなあ。とりあえず今は寝て心身ともに回復しよう。寝て寝て寝るのだ。明日から半年間、前のわたしがいた課の男の子たちとかが研修にくる。半年後にはその子らとともにわたしもさようならかな。