晴れ。かりゆしのボーカルの前川信吾と上原美優がつきあってるとかでてたけどあのボーカルのひと、こどもいたんじゃなかったっけっかな。離婚してるんかな。ようわからん。アンマーの歌詞で勝手にそう思っただけなんかな。でもあれって自分のうたじゃなかったっけとも思うしわからーん。

福井のニュースがひさびさでたなあと思うとエチゼンクラゲ。福井なんてそんなもんです。

予約したコートがもうすこししたら入荷するけどそれをとりにいく=JAMのあの店員にまた会わなきゃいけないと思ったら無駄にいらいらした。すきな服がおいてあるところが近くにそこしかなくて店員が感じ悪いのにそこにいかなきゃ買えないあげくにその店の売上をのばすと思うとほんとにいやだけどそれで買えないってのもいや。シピィのポイントつくしさー。店員がかわるごとにどんどん感じ悪くなっていくような。そのまえの店員ももしかしたら今以上にひどかったけど。一番はじめのこがよかった。ポイントはいらなくてもサードゥキャパンにまたはいってくれたらそっちいくかも。BADGEのとき、どうだかなーと思うときもあったけど感じ悪いことはそれほどなかった気がするし。