晴れ。びっくり。カエラちゃんと瑛太がつきあっているとか。でも、おかしくはないなあ。友人の紹介を介してとかいってたけど瑛太はリリーさんの飲み友達だしカエラちゃんはザンジバルナイトでてるし友人というのはもしかしたらリリーさん?とか思った。でなきゃスチャダラパー?とりあえずかわいいふたりでおにあいでよいなあ。


課の飲み会。魚屋だけど結構おいしくてよかった。思ったより課のふんいきもよかったし。うっすら気になったひととも結構しゃべれた。でもどっちでもいいやと思った。楽しかったのでよかった。会費五千円はきつかったけど。帰りにはしごで餃子屋。また会社の子に会った。餃子、結構おいしかった。来週も会社の飲み会。明日、なにかパーティーにさそわれたけどそれはことわった。すごく気になった子のともだちがわたしに対してあいつはもうやめとけっていってたと聞いた。わたしが不安がってるんやろ、と。もうすでにあきらめてはいるからもういいんだけどやっぱりさびしいというかなにか思った。ほかのひと紹介してやるっていってくれてたらしいけど今なんかぽっかりしててだれかをすきになれるのかよくわからない。ちょっといいかなと思った気持ちもすぐすぎさるし。みんななんだか最近うまくいかないな。