くもり。しまったなあ。はやく目覚めてしまったので一本早い電車にのれたのはいいけれど階段ではこけるし朝、あんまり考えてなくて下着はすけるんだしなんかスタートからついてないかんじ。今日はおとなしくしてよう。

なんかひまだなあと思って用事をいれようと思えばいれられるんだけれど気がそちらへむかわない。ともだちとあそぶならまだしも出会い的なやつは自分からはいいかなと思ったりする。なんだか今日はみょうにつかれたな。昨日、いろいろありすぎた。

そういえば今日はついてなかったんだった。朝、結局キャミ買いにいったし。

たい夢の栗あん、おいしかったー。あつあつでさ。ちょっとあまかったけど。家帰ったら夜ごはんはおせきはんだって。おかんがじぶんらの敬老の日とかいってた。

わたしのいらっとしたのを察してくれたのかとなりのひと、今日は結構まじめにはたらいていたなあ。そうするとやっぱりわたしもよりまじめになってしまったのか昨日以上につかれたのかも。はあ。