コンセントバーのカウンター


晴れ。いろいろあることはあるんだけどやっぱり予想されてたようにツイッターとかで満足してあまり書かないようになってきた。だから元気やろかとか思ってくれたらツイッターをみてください。プロフィールにのっけてるので。昨日、事故ってしまった。バックしたときにがつーん!とぶつけてしまって車のうしろの窓の大半が大破。明日からしばらく代車生活。けがとかはなんともないけどやっぱり精神的に多少ダメージで日曜の用事もやめにした。運転するのもこわいしとりあえず九月いっぱいはなるべくひきこもろうかと。まあ10月にはまた外にでるつもり。またひさびさ県外に車でいくのもちょっとこわいかもやけど。今週、パソコンとMDコンポ修理しにいく。i pod買ったのなんのため?感はあるけどいつまでもMDも使ってられんしまあいいか。ただ、MDにしかはいってない曲をのこしたいのはどうしたらいいのか。MDからパソコンにとりこむやつも売ってたけどなかなかいいお値段するし。

昔、いろんな運がおちると懸賞運だけがよくなってなにか物がとどくということがやたらあったけどひさびさにまたそんなことがおきた。まだみてないけど服かなんかあたったっぽい。