ritsuko12010-09-13

晴れ。今日のおかし教室。アールグレイのシフォンケーキ。来月でやめようと思ってたのにかんちがいしてやめれなかった。

先週の金曜、またおひる一緒なひとがまたどんどんやな感じになってくのを感じて帰りはふつうににこにことあいさつをしてくれたけどなんだかむかついてたので無表情にあいさつをして今日はまたおひるの時間がおっくうになってまたその空気を感じたので昨日もほとんど寝られなかったのをいいことにはやばやと席に戻ったらふつうの社内メールがきたのでまあいいやと思った。でもきっとまたおなじことをくりかえすんだろう。またいらいらやストレスためるんだろう。はああ。ひとの感情や空気を察してばかりいる。そういうのにどんかんだといいのに。精神的によわすぎる。どうやったらちょっとやそっとのことでゆらがないつよい心でいられるんだろう。

わーフォローはずされた。うれしかっただけになんだかさみしい。