かぐやのパフェ


晴れ。今日も13時すぎまで寝てしまった。毎日なんだかんだでいらいらもやもやむかむかはひとつはあったりする。ないときもあるんだろうけど。昨日のむかむかを目覚めてすぐに思い出して目覚めの感じはよくなかった。ほんと夏ぐらいからほとんどずっとわたし的にはどんどんよふかし気味になって寝不足がつづいている。なんでかはよくわからないけど。そしてなんだかんだでずっとばたばたいろいろといそがしい。ほんとはこれからのほうがもっといそがしくなるはずだったんだけど新車を契約してそれがいつくるかはっきりわからない都合上、そこらへんにあった予定を全部やめたのでこれからはぱたんとひまになりそう。あーでも来週はそれでもまたライブいったりするんだけど。まあそれは車は関係ないので。ただ、うでがあいかわらずひどいかんじでしっぷをはったこの状態でライブにまぎれこんでいいのかというかんじ。そしてまた負傷しなければいいんだけど。あー年内にもういちどハワイアンみたくなってきたけどさすがにもう無理かなあと思う。目先の予定をやめても県外にいくやつがあとふたつほどあるしコートも二着予約してるしとりあえず金銭的なものが。とりあえずBONDS DVDはぜったい買うけど。あー今日、ひまになりそうだからひさびさハワイアンのDVDでもみようかな。このまえのライブのたのしかった感じを思い返したいのもふくめ。はてなは日記としてきっちり書いてツイッターはそのままつぶやきとかメモ程度に使おうと思ってるけどやっぱり楽でツイッターでつぶやくうちにここ書くの忘れてしまうなあ。最近は出会いはあるし飲みにいったりする機会もあるしアプローチされたりもする。でもともだちとあそんでない。そういう場に一緒に参加したりはするけど。もう十年以上なかよくしてるともだちがだんなさんの転勤で福島にいってたのが最近福井にもどってきたしほかのともだちも結婚式を終えたししばらくしたらまた会えるんだろうけど。たまにお茶したりする時間もほしいかも。来月のうまいもの博、だれか一緒にいってくれんかなあ。アプローチされてるひとが話にのっかってくれたけどあんまり一緒にいきたくない。今もちょっとなんだかめんどくさいかんじになってきたのであんまり顔合わしたくない。こっちもつぶやきみたいになってしまった。まあもともとそうなんだけど。全然写真を撮ってないからか最近のせてるものはなおさらにどれもこれもいまいち。