よーじやカフェ


晴れ。あーうつになりそうな気持ちあいかわらず。明日はランチしにいくから別にいいんだけどもう顔もあわせたくないような気持ち。転職したからってどこが人間関係いいなんてわからんからまだましなんかもとさえ思ったりもするけどでもこんな気持ちで毎日いるのもほんといやだ。なんであんな感じ悪くなるのかさっぱりわからん。よーじやカフェのラテアートはきたときなんだか迫力があっておもしろかった。

もうほんと嫌になってかなりひさしぶりに昼もずっと寝てばっかりいた。食ってるかどっちかでふとってももういいやーとかつい思うけどまあそれは危険なので明日から気をつけたい。ほんとにわたしがどんどんふとっていくのはきっとストレス太りだよなあ。またこれがぬける日はあるんかなあ。アレルギーもストレスからもでるらしいからそういうのが原因にもはいっているのかも。