京都タワー


晴れ。やっぱり人間関係のことでもやもやして休みなのに気分が全然あがりもしない。とりあえず会社にいきたくない。家でひたすら寝てたい。24年までに結婚しないとうつか下半身の病気になるっていうのはそれまで辞めないではたらいていたらストレスどんどんたまってたいへんになるってことなんかなあとか思った。こんなわずらしいことになったのはほんとひさしぶり。8年ぐらいぶりなのかも。自分で男らしいとかなにいってるんだかあのひとは。いちばんってくらいにあのひとはいやだとかいってるくせにとか思う。

紹介してもらったひと、もしかしていけるのかもという感じがしてきたけど気になってたひとからなんの予感もないメールもらったほうがうれしかったりするのなこまったことに。どうにもならなさそうだし前にすすまなきゃと思いつついまいちすすめそうにないわたし。

写真現像したら一年前とかのがはいってた。どれだけ撮れてないんだか。これもたぶん一年前ぐらいの京都。おそくても去年の夏。しかもおとしたりぬれたりしてなんだかきたないし。あー撮らなきゃなあ。会社の花見にはカメラもっていこ。やっぱりわたしはNATURAがいちばん使いやすい。NATURAのカメラ×フィルム。一眼も使わなきゃと思うけどもちはこびに重いし人目も気になるからなかなかね。もったいないからなんとかしなきゃだけど。ポラも結局撮れてなくて次撮るとき液もれするか不安。フィルム復活はうれしいけど10枚で3000円てめまいする。今までもじゅうぶん高かったのに。


なんか春にはだれかといれたらいいなあと思ってたけどなかなかうまくいかないもんだなあ。気持ちもあともどりしそうになったりね。とにかく今はストレスたまりまくりのこの現状を打破したい。孤立するのもやむを得ない。あと一週間様子みてやっぱりたえられなかったらひとりでいるようにしよう。