くもり。日に日にどんどんいらいら度数があがってくる。なんでおひるやすみにいちばんいらいらしなきゃいけないのか!ほんとにこれから自席でひとりでたべようかなあ。とことん嫌になってきたー。なんでそんな態度とられなきゃいけないのか意味わかんないし。

アレルギーの薬のせいかひどくねむたいしでもいらいらはするしどうしたらいいんだか。

めずらしくめざましの占いがあたったようで最下位の最低最悪のような日だった。紹介されたひと、顔はかっこよかったけどこのひとで食っていけるのかなあとも思ったしあっちもなんとも思ってないだろうしでおわった。明日の飲み会、なんか連日もなあとかいろいろ思ってことわったこと後悔した。もうおひるのひとたちがいやになりすぎてすこし泣けてきたうえに頭までいたくなってきた。このまえまでうかれてきたような気がしたのに。結局春はおちこんでる気がする。ひさしぶりに底に底にいっている感。正社員でいい職みつけるか結婚きまったらすっぱり会社やめてやる。

気になってたひとについメールしてしまった。やっぱりなんだか頭いたい。