借りた

Four

Four

うれしくって抱きあうよ

うれしくって抱きあうよ

FOURはいい感じそう。もっと聴きこんでライブにのぞみたい。まあよくなくても顔がすきってなんて強み。なんだか聴いててROCKET Kを連想したけどもともとそっち系がすきなのでいいじゃんって思う。初横山健、考えるとかなり楽しみ。YUKIちゃんはいまいちだった。ソロになってどんどんいまいちに感じる。なんていうのか気持ちがつたわらないというのかうそくさく感じるというのか。やっぱジュディマリのときのがよかったなあ。アルバムごとにはかわっているようには思うけど一曲一曲はにたりよったりのような感じが。うたいかたとかそういうことなんかなあ?DVDもついてなかったし。あいかわらずかわいいなあかわいいなあとは思うけどライブはいいやと思った。