嵐山にて


たいしたメールもおくってないのにいつもきちんと返事くれるひとがくれないとわたしなんかへんなことしたかなあとか不安になってしまう。それが気になるひとだとなおさら。あーいらんことで考え事ふやしたくない。今日はなんだかさんざんな日だった。会社のひとが車で会社をでるときにわたしをみつけてクラクションをならしたのでぱっとみたら助手席には元彼がいるんだわ帰りの電車は15分以上おくれていらいらするようなおじさんおばさんはいるんだわCDチェンジャーはやっぱりこわれたままだったりガソリンいれて空気圧いれてもらったらなんかはずれてるらしくがんがん車たたかれるしなんかほんとに。そのぶんいいことでもやってこればいいけどあいかわらず連絡がない。

ほんとにCDチェンジゃーはもうだめでいよいよわたしもi podとか買わなきゃいけないのかなあとか考えてきてる。とりあえずMDにレンタルしなおそうかとも思うけどMDもあぶないから気に入ったのとかはCDとダブルでやかなきゃいけんのかな。めんどくせー。とりあえず今日ももやもやはしていたけどおひるはまだましだった。本腰いれてやせようかと間食を気持ちへらしたら家に帰りついたころ腹痛でうなされた。やりきれなさすぎる。どうしろっていうんだまじで。