嵐山にて


晴れ。ほしかったカーディガンあきらめきれずに金沢までとりにいくことになった。あほかなあと思いつつついでに買い物したいしま、いいかってかんじ。お金ないけど。

また今日もおひるいらっとした。まあてきとうに自分をごまかしていこうと思う。けどむーかーつーくーこともあるんだよこのやろう。なんでおひるになると感じ悪くなるのかさっぱりわからん。もうほとんどメールみて輪の中にくわわらなかった。

CDチェンジャーがぶっこわれたっぽい。CDとりだせないし音ならないし最悪。12枚はいってるのに。MDにもとっとけばよかったってどこまでもアナログ。懸賞であてた物だけにお金かけて修理するのも腹立たしい。