さくら


給料はいったらちゃんとアレルギーしらべてもらおうと思ってたけどほしいものができたので延期になりそう。こんなんじゃだめなんだろうけど物欲にもはや負けてる。でもどうせ花粉もおわるしとか思うとどうもなあなあになるよなあ。自分の命にかかわることもあるかもしれんからどうしてもいこうと思ってたけど思ったよりも金銭的にきつい。来月こそはー。

晴れ。土日家にいるのがむしろあたりまえの生活。家にいるとたべすぎるのでまずい。豆乳クッキーで昼をすごせばいいんだろうけど休みの日ぐらいという気持ちになってしまう。


なんかほんとにどっちでもよくなってきたような。めんどくさくなってきた。わたしのわるいところなんかも。