嵐山にて


晴れ。天気がよすぎ。21度とかまであがるっぽい。でもあいかわらず家にいる。しかも気持ちも多少鬱々ともしてる。家にいても顔とかもかゆい。春だからなのかなんなのかいくらでも寝れそうな予感もしてる。

こんなにあつくなってきたしSM2の水色カーデ、結局買えずにおわってしまいそうかなしい。あんなきれいな水色ってあんまりないような気がするのになんでありふれたレモンイエローのやつ買っちゃったのかな。気になるひとのこともなんかもうあきらめようかなーという気持ちになってきた。やってもうまくいかないものはうまくいかないとすぐにあきらめてしまうのがわたしの悪いくせではあるけどそういう気しかしない。たいしてがんばってもいないのかもだけど一方通行になげかけるのにつかれてきたなー。メールするとかならず返事はくれるけどやっぱりはなれてるとごはんとかさそうこともできなくてこのままこっちにくるかどうかわかんないのをまっているのも気持ち的にきびしい。