晴れ。桜が満開なかんじ。わたしたちの花見まではもつのか心配。このいいときになんの用事もないのでたぶんひたすら家で寝てると思う。せめてカメラもってきて帰りに撮ればよかったなあ。携帯では撮るつもりだけど。昨日もおひるにソースカツ丼たべたのに今日もカレーたべちゃったりしてやばいなあというかんじ。ついでにドーナツももらってるし。

ああきっとどうしようもないよなあと思いつつ気持ちをぶりかえしてて悩む。なんかうごかなきゃなあとも思いつつけどなにも結局できないでいる。

花見とか、うかれた感じの用事が会社の以外になにもない。まあ花粉症でかおが大変なことになってるし金銭的にまずしくなってきたしまーいっかーと思って。春はうかれた気分であそびまくりたいと思っていたけれど。

すこしの勇気をだすことにはくりかえしたらすこしなれてきたような。