さくら


くもり。あいかわらず家にいる。生活のリズムがくるって昨日の夜中はなかなか寝れなかった。なにしてんのかなーでかけたりしななーとか思いつつもなかなか。grapefruits、今活動してないんかな。ドラムのひとぬけるとか聞いたし。東京とか横浜でしかライブないからなかなかいけないなあとか思ってたけどこうもいけないとそのうちわすれてしまうんじゃないかとさえ思う。あんなにすきだったバンドのひとだからわすれることもないかもだけど。ふわふわともやもやのへんな気分でいる今。気持ち的にはすすみたいのに行動かともなわない。なんでわたしのうつす写真は鮮明さがなくていつももやもやしてるんかな。スキャナーの仕様のせいなのかわたしのうでのせいなのか。写真はうつすひとをあらわすと思ってるからいつもぼうっとしてるわたしだからそうなるんかな。