さくら


雨。とりかえしのつかないくらい順調にふとっている。でも体脂肪がすくなくなってきてるってことは筋肉がついたってことなのか?そう思いたい。運動なんて自発的にとてもできないしやるならならいにいきたいけどお金も捻出できないしとことん腰が重い。とりあえずできるだけお昼も間食も豆乳クッキーにすると。ほんとこれからどんどん薄着になるんだし(今ですでにやばいんだけど)なんとかしなきゃー。とかいいつつ新商品のおかしとかは買う気まんまんだったり今日もあたらしいじゃがりこすでにさがそうとしていてどうしたらいいのか。

といってすでにおかし買ったし。なにやってんだろうか。よく行きの電車で一緒になるおともだちの結婚がきまった。よかったなあ。まわり春めいてきすぎ。わたしもあやかりたい。

へんなメールをおくってしまったかもと後悔。まあでもずっともやもやはのこってたし仕方ないんかなあ。ていうか、いっちゃだめなことだったんかなあってことも重ねて。

やっぱりついでにメールしすぎた感。まわりには毎日おくれとかいわれたけどどうかなあそれは。男ともだちだとなんでもないことができなくなってしまうんだななぜかこれが。きらわれても別にって思えないからだろうか。

蒼井優と岡田くんが破局。岡田くんがすきなのでよかったとか思ってしまうごめんなさい。瑛太カエラちゃんもどっちもすきなんだけど結婚とかなったらなんかいやなんだよな。

ほんとたまに心が折れそうにもなる。

あーやっぱほんとおわったかもー。男友達に相談してもいまいちぴんとこなかったので明日、飲みの席で会社の男たちに相談してみよう。明日はやけ酒しよう。