ritsuko12010-04-13

くもりとか。どう内容をとられるかとかついでに最近しつこかったかなとか思ってメールこなくなるかもこわくなってたけどふつうにとってくれてふつうにきた。ほっとした。あまりにほっとして反動ですきかもーとか思いかけた。実際もうすきなのかもだけど。


会社の花見で木の芽茶屋。雨で桜はほとんど散り気味だったけどライトアップもあってまあきれいだった。会社の気になってたひとと今日はやたらしゃべる機会があってしかも彼女にもう気がないようなことやらを聞いたりこれから誰もいなかったらよろしくといわれたりふたりで飲みにいこうとかいわれたり帰りも電話があったりしてなんてタイミングが悪いんだろうと思った。そのひとのことはゼロではないけどもうほとんどさめているし第一、気持ちがちがうひとにむかっている。だから気になるひとがいるとかついいってしまった。もうこのさい相談相手になってほしいとか思って。運命ってこんなもんですかね。まあ気になってるひとのことも期待はできないんだけど。やっぱりそんなことでもあると自分も積極的にいかなきゃなあとか思いつつやっぱりこわい。なーどうしよー。こういうこまかいことを占ってほしい。やっぱりこのまえ相性もみてもらえばよかったー。それはさておき花見のあとにすこしだけカラオケ。みんなわかいこたちがあたまにネクタイをまかされてたのがうけ
た。今度のこたちもかわいらしくてノリがいい。帰りになぜかみんなとハイタッチして帰ってきた。