どうしよう、おわったつもりでいたのにあんなふうにされたから多少動揺している。なんかわからなくなってきた。


仕事帰りにはなまるきで飲み会。料理もおいしかったしたのしかったのでよかった。帰り、交通事故に遭遇したのがこわかったのとタクシーの中で運転手さんにおならされたのがなかったらよかったなあ。なんかいいひとたちで今度は武生で飲もうとかいってくれてちょっとうれしかった。帰り、ねむたいのとかいきおいでどうしても今日のうちにメールしたくて気になるひとにおさそいのメールした。だめならだめで仕方ない。今ならまだあきらめれるかな。返事こなかったりことわられたらしばらくメールするのやめてみようかな。もうこれ以上してしつこいと思われるのもいやだし。しかしねむてー。