雨。おはようございます。今から大阪いってきます。綾鷹っていうお茶がおいしい。

三回のりかえ。この時間つかれる。これからはひとつおくらせようかなあ。

すげえ買い物をしてしまいました。SX-70買っちゃった。ワークショップは参加しなかったけど中古カメラ祭りに一応ふらっとよってみたらスイートロードのひとが名古屋でカメラ買ったことをおぼえててくれてはなしかけてくれてうれしかった。で、はなしこんでいたらやっぱりどうしてもほしくなって。これでとうぶんどうしてもはたらかないといけなくなってしまったよ。仕方ないがんばる。

でかい買い物をしてしまったせいで買い物意欲をうしなってしまった。さてどないしよ。

SX-70のバッグもついでに買っとけばよかったかなあ。中古そうだったしバッグならやすそうだし。なにせ人気だからわからんけど。

これで所有するカメラが六つになってしまった。あまり撮ってないのに。コレクターんてな。ほんとうは超人気で希少なオリンパスペンFも安値で(といっても七万くらい?)こそっとすすめてくれたんだけどペンの味にわたしくわしくなかったからさ、やめたんだ。だけどほしいひとはのどから手がでるほどほしいんだろうな。

新幹線だいすき!ひとりで乗るの二回目。それはそうとわたしの乗ってる車両、にいさんとわたししかいないよ。このひとのすくなさ、どういうこと?

気がつけばなんか足をくじきかけてるんてな。どこでなったんやろ。

RMKでひさびさファンデ買ったらどのおねえさんもすげーきれいなんだけどみんなおなじメイクだった。規則みたいなもの?

画像は新幹線とカフェで食べたかぼちゃプリンとカフェからのぞいた観覧車。