くもり?今日はすっかりだるだるスタイル。アウター、かわなきゃいかんなあ。コートが必要な時期とかになるとなんとかなるけどこの中途半端に肌寒い時期がすりきれてるようなやつしかない。今日着てるのは買ったときから洗い加工してあって小汚いかんじで。だったら買うなよという話ですけど予約してあったしすいません。肩のこりがひどい。重い荷物をもちあるいてるせいもあるかも。荷物をへらすとか苦手。マッサージにいきたい。今日もやりきれないから社食でカレーたべようかな。

たべた。むかいのおっさんとは少し修復。まあどっちでもいいけど。明日の夜中から日曜にかけて福井は台風がちかづくらしい。大半はそれるけどわたしそのとき大阪→福井の途中かもですこし心配。またかえれんようにならんといいけどなあ。

北海道物産展で六花亭マルセイユバターサンドを購入。前から思ってたんだけど北海道や九州にはぎゃくに地方の物産展とかくるんかな。さすがに福井はないかな。