晴れ。ひとつの悩みが去ったらつぎの悩みがってこれ、細木和子の占いでいうと来月乱気だからかな。乱気の年の乱気の月。会社にむかってるけどいきたくないなー。いろいろめんどうなのに遠いし安月給。深夜の牛丼のバイトとかのほうがいいかも。これからは転職も考えつつはたらくつもり。支店、移動してくれるか昇給でもしてくれないかぎり。

むかいのおっさんとは冷戦状態になってきた。だけどそのほうがらくだ。自分からよっぽど必要なことがないかぎりはなしかけないつもり。とりあえず今週末ライブ行ってストレス発散したい。お金っておもしろいくらいすぐにへっていく。

郵便局いったら矢沢永吉切手が売ってた。しぶい。

写真教室の申し込みに失敗してたのか返事がこない。キャンセルするつもりだったから都合はよかったんだけど。

おみせによるとついうっかり買い物してしまう。服がないとはいえども。ストレスか?せめておかし買うのひかえよう。