それにしてもようはたらいた感。会社でほとんど話したことないひとに右目が血走ってるよといわれたけどただいま両目が充血。疲労からくるのか。三連休はまったくなにもないからゆっくりやすもう。

晴れ。ひじょうにだるい。あと三日間あるのがうそだと思う。思いたい。めんどくさくてたんすあけっぱにしてたらカーディガン、虫にくわれてた。それを今日着てきた。駅の鏡でみてみたら少し透けてるしどうなのこれ。駅では電車の降り口でこける女子高生いるしはげしくわたしにぶつかってくるひといるし奥さんみたいなひとにたいしてでかい声を荒げてるおじさんいるしこれもどうよ。今日はひといっぱいでなんとかすわれてよかった。くいまくってるのに昨日のはたらきすぎか7キロ減にもどった。すげえ。すぐに元にもどりそうだけど。