ritsuko12007-10-28

わたしのかわいいこたち。左がSLR680で右がきのう買ったSX-70。福山さんがCMでもってるやつね。茶銀の中でも目盛表示のこやつはほんと初期型。ソナーもないからピントあわせやらも手動のマニュアル。

きのうもらったRYOJI&LAST CHORDSのCDだしてみたらRYOJIさんのサインとTHANK YOU!の手書きの文字。これ一枚一枚書いたんだなあと思ったらすきでもないのになんだかかんげき。まだ聴いてもないのに。

でかい買い物をしちゃったから気になる服いっぱいあったのになにもかえんかった。購買意欲もうすれてみんかったし。会社に着て行く服がいちばん必要だったはずなのになあ。カメラ、最近全然撮ってないのになあなにやってんだろわたし。だけど前からほしいと思ってたんだから仕方ないべよといい聞かせる。ついでにパレードってフィルムも気になってたからあわせて買ってみたんだけどレジで一本で九百円以上だと知ってめまい。

くもり。たまりにたまったパソコンのメールの整理してたらあれ、モノグラムからメールきてる。ポラロイド教室、当選してた…。すいませんメールこないとかいって。きてたわ。今日のブログの福井ってたぶんわたしのことやな。かなり長居してしゃべってたから。
http://blog.sx70.jp/

パレード、価格まちがえられて書き直されてた。ああびっくりした。このフィルムなんですけど、ためしてみたいと思ってたからたのしみ。そのまえに写真撮らなきゃなあ。全然撮ってないのにカメラとフィルムだけふえる。
http://tokyo-gratzy.com/?mode=cate&cbid=187043&csid=0

昨日の日記、画像追加してみた。たいしたもんでないけど。

昨日、あんなに重い荷物をもってたのに肩こりは解消したっぽいのに腕の内側がやたら筋肉痛みたい。ライブでかなあ、おぼえがない。