ritsuko12007-10-29

くもり。小森さんのブログみてめまい。RYOJI&LAST CHORDSのほうでもLINK、セッションしてたなんて!わたしが帰ったとき、外にやないさんいたし全然予想してなかった。うおー無理してきたぐにで帰ればよかったよそれなら。はやから家に帰りたい気持ちになってきた。だけど電車はくるのね。

あほみたいにつかれた。金曜に仕事が多くてとじれんと放置して帰った書類がさらに山積みされていてだけども今日からまたひとつ仕事がふえたのにデータ入力も他の会社に仕事を発注する数もはんぱなく多くてまた書類を放置して帰った。わたしの机、今に書類でうまるかも。今日、ほかの部署の女のひとに声がかわいいとほめられてみたけど自分ではよくわからん。おとうさんはよっぱらったような声やというし。それよりかおがかわいいほうがいい。テレビでだれかがいってたけど顔がかわいいひとは声はあんまりよくないとかいってたような。

あとそういえばやっぱり服装がちょっとパンクやねといわれた。そうですか?緑と紺のボーダーカットソーに黒プリーツスカートに紺タイツに黒のコンバースみたいなX-girlのスニーカーやったんやけど。まあそうみられたらそれはそれでなにより。

そういえば、このまえのLINKのライブ、はじめの曲が素晴らしい世界でめずらしかった。

最近、わたしのプリンターは写真を撮らないから会社に着ていく服で山積み。まずはあれをどけなきゃなあ。そしてでかけて撮らなきゃ!

これ超おいしい。はじめて買ったけど。チーズ味とラムレーズン味のおかしはみつけたら買ってしまう。よしむらおかきのサラダ鬼っ子もだいすきでよしむらおかきまつりがあるとおとうさんがここぞとばかりに買いにいく。このまえも16袋買ってきた。やや病気。カメラピープルでおかし日記を再開しはじめていたけどはらからあきてきた。退会しようかな。

きづけばこんなにまずしいのになんでお金持ちになるようなことがおみくじに書いてあったんだろ。どんどんまずしくなっていく。レモン色のラパンかわいいなあ。車ぶっこわれたらマーチの白がまじったようなみずいろがほしいと思ってたけどあれでもいいな。ちなみに今はみどりに白まぜたような色のくるま。

カメラピープル退会しました。十二月、携帯もしばらくてばなすかも。なにもかもリセットしたい時期なんですかね。はてなはきもちわるいくらいつづけるけどね。