夜と朝がさむすぎてぶあついおふとんをだしたりせんぷうきとストーブをいれかえたりした。おひるは冷房がついてるのに。副課長はわたしをみすぎ。というか女子全般なんだろうけどわたしが身近にいるからいちばんターゲットになってるんだろうな。その話はまたこんど。ねなー。

くもり。今日も中学生あたりの遠足集団。なぜこの時間帯にするんかね。激写したいけどむり。

またおとなげない大人買いをしてしまった。まずしいのにおかし千円とか。やせるわけがない!しかもさいきん体の悲鳴をかんじている。あまいよーといっている。しょっぱいもののほうがすきなのにこの時期つかれてるとつい。チロルのお得用にはホワイトクッキー&クリームといちご大福がはいってるよ。すこしずつしかたべないようにしよう。肉まんたべたい。

X-girlの予約したものをとりにいった。思ってたかんじとちがって別にいらないなあとおもったけどことわれないシステムなので仕方なく購入。家でひろげてやっぱり気に入らんかったら売ろうかな。

なんかけっこうかわいいし着ることにした。やすっぽくみえるけど。ただ、首まわりが思ったよりでかくてどうすればいいかこまる。ボタンにひかれたしこっちにしちゃったけどワンピースのほうにすればよかったかも。